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結果通知書メール(申込者)再送信依頼フォーム[様式GB]
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結果通知書メール(申込者)再送信依頼フォーム[様式GB]
本フォームは令和6年度以降、現場監理講習会(申込担当者宛て)に送信した結果通知書メールの【再送信】依頼専用フォームです。
以下の項目をご記入いただき、確認ボタンで次へお進みください。
※
必須項目
申込担当者氏名(漢字)
※
申込担当者氏名(漢字)は必須項目です。
例:高速 太郎(姓と名の間にスペースを入れてください)
申込担当者氏名(ふりがな)
※
申込担当者氏名(ふりがな)は必須項目です。
例:こうそく たろう(姓と名の間にスペースを入れてください)
会社名
※
会社名は必須項目です。
例:株式会社〇〇
電話番号
※
電話番号は必須項目です。
電話番号は正しい形式で入力してください。
※半角数字とハイフン( - )のみ入力可能です。
メールアドレス
※
メールアドレスは必須項目です。
メールアドレスは正しい形式で入力してください。
例:XXX@XXX.com
メールアドレス確認
※
メールアドレス確認は必須項目です。
メールアドレス確認は正しい形式で入力してください。
メールアドレスが一致しません
※確認のためもう一度入力してください。
講習会名
※
高速道路の現場監理に関する講習会
講習会名は必須項目です。
受講年度
※
令和6年度(WEB)
受講年度は必須項目です。
※対象は令和6(2024)年度開催以降
申込番号
申込番号は正しい形式で入力してください。
※英数字(半角)9ケタを入力してください。[わからなければ空白でも可]
再送信事由
※
メールアドレスの変更
メールの未着・紛失(登録済メールアドレスへの再送信)
その他 (詳細は「連絡事項・備考」欄に入力)
再送信事由は必須項目です。
修正内容【誤】
※
(修正があれば)
現在の【誤】登録内容を入力してください。
修正内容【正】
※(修正があれば)【正しい】登録内容を入力してください。
連絡事項・備考
連絡事項・備考が正しくありません。
再送信依頼重要事項の同意
※
同意する
再送信依頼重要事項の同意は必須項目です。
・本フォームによる再送信依頼の内容は申込担当者本人が承諾しているものとします。
・修了審査結果通知書メール送信日より1年は、無料で対応します。
送信日から1年経過後は再送信手数料を請求します。
・再送信の手続きとして、依頼内容を確認し必要な場合情報修正後メールを送信するため、
最長1週間程度の時間をいただきます。
・依頼内容に不備や誤りがあった場合は担当者から連絡する場合があります。
・依頼後1週間を過ぎてもメールが届かない場合は、下記までご連絡ください。
担当:事業部共創事業課 03-6550-9114
個人情報の取り扱いの同意
※
同意する
個人情報の取り扱いの同意は必須項目です。
再送信依頼前に、当法人の
個人情報保護方針
に同意いただく必要があります。